Entries

どこもかしこもモンドセレクション金賞

もう最近嫌になるほど目にするモンドセレクション金賞受賞の宣伝文句こんなものに購買意欲を掻き立てられる消費者も嫌だし、これで騙せると思っているメーカー側も節操が無い最初にモンドセレクションはメジャーにしたのはサントリーのプレミアムモルツサントリーが高価格帯のビールとしては独り勝ち状態のエビスに対抗した商品を出す際、ビールの本場ドイツで認められたというのを売り文句にして販売しようとしたのがきっかけ。そ...

Appendix

プロフィール

wakpak

Author:wakpak
関西圏で働く技術者です。

世の中の表も裏も興味深々。勝手気ままに記事を書くため更新は不定期です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。