Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wakpak.blog.fc2.com/tb.php/6-5ecbdad5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

前世のイルカ比率高すぎ!

昔、異業種交流会に行って名刺交換をすると
何をやっているかよくわからない会社の代表取締役がたくさんいました。

Twitterでも相互フォローによりフォロー数が1万超えている人の代表取締役比率が高すぎます。
ホントに聞いたこともない会社の代表取締役がやたらといるんです。

そんな状況が私には何となく気持ち悪い。

そして気持ち悪い繋がりでもうひとつ発見したのが前世のイルカ比率高すぎ!ということ。

怪しいことにも半信半疑でとりあえず手をだしてみる私です。
先日もスピリチュアルな集まりに参加してきました。
参加者は男性が私を含め2名、女性が8名ぐらい。
内容はチャクラの活性化、チャネリング、レイキ、引き寄せの法則、瞑想など盛り沢山。
そこである女性が「さっきイルカだった前世の記憶が・・・」などと言ってイルカの記憶を語りだしていました。

いろんなところに顔をだしていると前世がイルカってよく聞きます。

前世の存在を否定も肯定もしませんが、
ここで私が言いたいのは前世がイルカって
それ単なる妄想じゃないの⁉ってこと。

人間の生まれ変わる前は人間と断定はできませんが、
動物を含めてしまったらイルカ以外にもハリネズミでしたとか
イリオモテヤマネコでしたとスベスベマンジュウガニでしたとか
いろいろ出るはずじゃないですか?
それがなぜかイルカに集中。
ネットで「前世はイルカ」を検索してもいっぱい出てきます。

もしこのブログを見ている方で、前世がイルカという人に出くわしたら、その前世は懐疑的な目で見てあげてください。

===========================================================
2011/09/27 追記

夢分析の世界ではイルカは恋人や友人に恵まれているときに
よく夢に出てくるようです。

そういえば、この前世がイルカだったとか言ってた人ら
今の暮らしが充実していて幸せそうでした。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wakpak.blog.fc2.com/tb.php/6-5ecbdad5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

wakpak

Author:wakpak
関西圏で働く技術者です。

世の中の表も裏も興味深々。勝手気ままに記事を書くため更新は不定期です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。